女性司法書士へのご相談も可能です

こんにちは、西宮市の司法書士の藤原です。今週後半から日中も気温があまり上がらず、今日の西宮は雨ということもあり、かなり寒さを感じます。10月に入り、クールビズ期間が終了したこのタイミングで気温が下がることは、暑がりな私としてはありがたいことだと感じております。

さて、本日はご案内です。

当事務所では現在、相続・遺言や会社・法人関係、不動産登記全般のご相談を承っておりますが、この度、当事務所に女性司法書士も参画することとなりました。これまでは代表司法書士である私一人で全てのご相談に対応しておりましたが、今後は女性司法書士へのご相談も可能です。当事務所へご来所いただいてのご相談も可能ですし、ご指定の場所への出張相談も行っております。司法書士本職二人体制となることで、より、きめ細やかな対応が可能になるものと考えております。是非お気軽にご相談ください。

尚、代表司法書士は事務所に常駐しておりますが、女性司法書士は不定休で勤務しておりますので、事前のご予約無しにお越しいただいても、女性司法書士へのご相談を承ることが出来ない場合もございますのでご注意ください。当事務所でのご相談は完全予約制となっております。ご相談をご希望の際は、必ず事前にお電話もしくはお問合せフォームからご予約をお願いいたします。

事務所体制を刷新し、より多くの方々のお役に立てる事務所を目指して参りますので、今後とも宜しくお願いいたします。

本日はご案内のみとなります。最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

司法書士 藤原亮介