不動産登記(YS様/西宮市甲子園)

不動産登記

【1.当事務所はどこでお知りになりましたか。】ネットからです 【2.当事務所にどのような業務を依頼されましたか。】不動産登記です※管理者注※ 不動産取引の登記…

会社廃業手続(YS様/西宮市/50代女性)

会社・法人

【1.当事務所はどこでお知りになりましたか。】ホームページ。複数の司法書士のHPを比較しましたが、藤原先生のHPが最も丁寧だったので、決めました。 【2.当事…

相続手続全般(K様/西宮市)

相続

【1.当事務所はどこでお知りになりましたか。】タウンページで調べ、その中から駅に近い所を選び、webページを見ました。 【2.当事務所にどのような業務を依頼さ…

相続登記(A様/西宮市)

相続

【1.当事務所はどこでお知りになりましたか。】西宮市役所にて、兵庫県司法書士会阪神支部のパンフレットをいただき知りました。 【2.当事務所にどのような業務を依…

相続登記(庄野晋吉様/伊丹市/83歳男性)

相続

【1.当事務所はどこでお知りになりましたか。】知り合いの弁護士事務所の御推薦による。 【2.当事務所にどのような業務を依頼されましたか。】遺産相続に関する諸登…

預貯金の相続手続き(KY様/芦屋市/66歳男性)

相続

【1.当事務所はどこでお知りになりましたか。】インターネットで知りました。 【2.当事務所にどのような業務を依頼されましたか。】母名義の預貯金の相続手続きを依…