相続・遺言、法人設立、各種登記手続きでお悩みなら、西宮市の司法書士藤原事務所にお任せください。

0798-78-2591

雑感

事務所移転のご報告

     こんにちは、司法書士の藤原です。12月も第2週に入りました。今年もあと3週間ですね。1年間って本当に早いものだと実感しております。家の前の夙川沿いの草木も少しばかりの紅葉を経て散り始め、いよいよ冬本番という感じです。多くの方は、27日が仕事納めでしょうか。司法書士藤原事務所も、ひとまずの仕事納めは27日ですが、三が日以外でしたら、ご相談等承りますので、どうぞご連絡くださいませませ。

     さて、本日は報告のみとなります。

     かねてから検討しておりました事務所の移転ですが、新事務所が決まりました。阪神西宮駅北に徒歩5分、西宮市和上町のビルに移転することになりました。

    新事務所

    〒662-0971 西宮市和上町5-29 パラツィーナ和上401

     新事務所での業務開始は1月6日からとなります。※事務所の移転作業は5日から行う予定のため、一週間ほど中がごちゃごちゃしているかもしれませんが・・・。

     香櫨園からは離れてしまいますが、西宮を中心に関西一円業務対応いたします。年始から心機一転、誠心誠意業務に励む所存です。今後とも宜しくお願い申し上げます。

     本日はここまでです。最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。

     司法書士 藤原亮介

    ご相談窓口

    メールフォームは24時間対応。まずはお気軽にご連絡ください。

    0798-78-2591

    TOP