西宮商工会議所の青年部に入会いたしました

 こんにちは、司法書士の藤原です。早いもので今週金曜日から11月。1年もあと2ヶ月で終わってしまいます。時間は本当にあっという間に過ぎていってしまうのだと実感します。私には1歳4ヶ月の息子がいますが、息子は日々成長し、できることが増えて、言葉も少しずつ話しています。私もこのブログのタイトルのように、日々前進できるように精進しようと思う、今日この頃です。

 さて、本日のブログはタイトルのとおりです。この度西宮商工会議所の青年部に入会させていただきました。

 私は兵庫県の三田市育ち。結婚を機に、西宮に引っ越し、現在にいたります。私も妻も今まで西宮には特に縁がなく、知り合いもおりませんでした。

 今後も西宮で仕事をするにあたり、いろんな方とお知り合いになり、また西宮に少しでも貢献できればと考え、商工会議所の青年部に入会させていただいた次第です。

 西宮商工会議所でも、『日々前進』できるように頑張りたいと思います!!

 本日は報告だけになってしまいましたが、ここまでです。最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。

 司法書士 藤原亮介