相続・遺言、法人設立、各種登記手続きでお悩みなら、西宮市の司法書士藤原事務所にお任せください。

0798-78-2591

お知らせ

2021年(令和3年)ゴールデンウィーク期間中の営業について

    こんにちは、兵庫県西宮市の司法書士の藤原です。当事務所の本年ゴールデンウィーク期間中の営業については下記のとおりとなります。


    【休業日】

    ・4月29日(木)

    ・5月3日(月)

    ・5月4日(火)

    ・5月5日(水)


    5月6日(木)より通常営業いたします。但し、事前にご予約をいただくことで、上記期間中も、当事務所及び出張にてご相談を承ることが可能です。ゴールデンウィーク期間中のご相談をご希望の方は、お早めにご連絡いただければ幸いです(※予約状況等により、ご希望の日時でのご相談が叶わない場合がございます。予めご了承ください)。

    尚、上記期間中もお電話、お問合せフォームによるお問合せにも対応いたします。通常よりもご返信、ご回答にお時間を頂戴する場合もございますが、是非ともご活用ください(お電話については上記期間中は代表司法書士の携帯電話に転送設定しておりますので、携帯電話から折り返しさせていただくことがございます)。お問合せフォームはこちら。また、多彩なお問合せ方法をご用意しておりますので、こちらもご活用ください。

     

    どうぞ宜しくお願いいたします。

     

    司法書士 藤原亮介

    ご相談窓口

    メールフォームは24時間対応。まずはお気軽にご連絡ください。

    0798-78-2591

    TOP