今年も一年間、ありがとうございました。

こんばんわ、兵庫県西宮市の司法書士の藤原です。当事務所の営業も本日が最終日となりました。皆様、今年一年はどんな年だったでしょうか。私自身は、公私ともにいろいろと忙しい一年となりました。これまでも、そして今年一年、ご縁をいただきました皆様にお礼申し上げます。誠にありがとうございました。来年は新しいことにチャレンジする予定もあり、より一層、日々前進していく一年にしていきたいと考えております。

 

尚、当事務所の年末年始の営業については下記のとおりとなります。


【年末年始の休業日】

・12月31日(金)

・1月1日(土)

・1月2日(日)

・1月3日(月)


新年は1月4日(火)より営業いたします。上記期間中もお電話、お問合せフォームによるお問合せは受け付けております。通常よりもご返信、ご回答にお時間を頂戴する場合もございますが、是非ともご活用ください(お電話については上記期間中は代表司法書士の携帯電話に転送設定しておりますので、携帯電話から折り返しさせていただくことがございます)。お問合せフォームはこちら。また、多彩なお問合せ方法をご用意しておりますので、こちらもご活用ください。

※年末年始休業期間中は、事務所でのご相談及び出張相談は行っておりません。またお電話でのお問合せの場合、すぐには繋がらない場合も想定されます。あしからずご了承ください。

 

来年も変わらずに自己研鑽に励み、より一層のリーガルサービスを提供できるように努めてまいります。

来年も司法書士藤原事務所をどうぞ宜しくお願いいたします。良い年をお迎えください。

 

司法書士 藤原亮介