新年のご挨拶

 新年あけましておめでとうございます。司法書士の藤原です。

 今日から仕事始めの方が多いかと思いますが、皆さまいかがでしょうか。今年の年末年始は長かったので、ゆっくりできた方も多かったのではないでしょうか。

 私も三が日は家族親戚と過ごし、のんびりできました。

 さて、令和2年、2020年が始まりました。今年はオリンピックイヤー、そして干支は一巡してねずみ年です。新しいことが始まる予感がしますね。

 司法書士藤原事務所は事務所移転をし、昨日今日で荷物の搬入をおおよそ完了しました。まだ来客用のイスとテーブルはありませんが、執務スペースは確保出来ました。今週中には事務所も完成すると思いますので、皆様お近くにお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ。

 より一層スキルに磨きをかけ、お役に立てる司法書士を目指します。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 司法書士 藤原亮介