相続・遺言、会社設立、各種登記手続きのご相談は、兵庫県西宮市の司法書士藤原事務所におまかせください。

0798-78-2591

お知らせ

司法書士制度150周年記念事業のご案内

    こんにちは、西宮市の司法書士の藤原です。本日は兵庫県司法書士会開催のセミナーのご案内です。

    司法書士制度が、本年8月3日をもって150周年を迎えることになります。この150周年を記念して、私が所属する兵庫県司法書士会において、『遺言・相続の無料相談会とセミナー』事業が開催されます。日曜日の開催となりますので、ご興味がある方は是非ともご参加ください。尚、入場は無料ですが事前のご予約が必要となりますので、申込に際しては直接事務局へお申し込みください。

    詳細は以下のURLからご確認ください。

    https://www.shihohyo.or.jp/topics/post_3724/

     

    司法書士制度が150年も連綿と受け継がれてきたことは、ひとえに諸先輩方がご依頼者の方々のご相談に真摯に向き合い、お悩みを解決してきたことで信頼を得てきたからに他なりません。私も司法書士の一人として、改めてこれからもご依頼者様のお役に立てるように精進していきたいと思います。

    本日は告知のみとなります。最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

    司法書士 藤原亮介

    ご相談窓口

    メールフォームは24時間対応。まずはお気軽にご連絡ください。

    0798-78-2591

    TOP