相続・遺言、法人設立、各種登記手続きでお悩みなら、西宮市の司法書士藤原事務所にお任せください。

0798-78-2591

雑感

司法書士藤原事務所のご紹介です

     こんにちは、西宮の司法書士の藤原亮介です。

     9月下旬から日中は真夏のような暑さが続いておりましたが、本日は少し気温が低くなりましたね。今日の西宮は雨です。本日は事務所にて事務作業と資料の整理等を行っております。

     さて、前回の記事はブログ開設のご挨拶でしたので、本日は私の事務所、司法書士藤原事務所についてご紹介させていただきます。

     司法書士藤原事務所は、平成30年12月に開設いたしました。私はそれまで神戸三宮の大手司法書士法人で勤務しておりましたが、地域に密着した法律家として活躍したいとの想いから、住まいのある兵庫県西宮市で独立開業いたしました。

     独立前は主に不動産取引(不動産の売買や贈与、住宅ローンの借り換えなど)を担当しておりましたが、現在は不動産取引に加えて、会社や法人の法務手続きにも力を入れています。

     司法書士といえば、「登記」とのイメージが強いかと思いますが、他にも、相続手続き、裁判手続き、帰化許可申請、企業法務など、その業務は多岐に渡ります。

     司法書士藤原事務所においても、上記業務全てに対応しております。

     また、弁護士さんや税理士さんなどの士業の方と比べると、いまいち知名度の低い司法書士という職業をもっと多くの方に知っていただきたいと思っております。

     普段の生活の中で、何かお困りのことがございましたら、是非、司法書士藤原事務所をお役立てください。

     最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

     司法書士 藤原亮介

     

     

    ご相談窓口

    メールフォームは24時間対応。まずはお気軽にご連絡ください。

    0798-78-2591

    TOP