相続・遺言、法人設立、各種登記手続きでお悩みなら、西宮市の司法書士藤原事務所にお任せください。

0798-78-2591

雑感

一年間ありがとうございました

     こんにちは、司法書士の藤原です。いよいよ年末となりました。皆様この一年はいかがでしたでしょうか。

     新型コロナウイルスの影響で社会全体が大きく変わった一年でした。外出自粛やテレワークの普及で家で過ごす時間が増え、また各種手続きのオンライン化が進んだり、脱ハンコが促進されたりと、私ども司法書士業界のみならず、お仕事や生活様式など、多方面で変化があったかと思います。そんな中でもこの一年間、滞りなく事務所運営が出来ましたこと、お世話になった方々からのお力添えによるものであると感謝しております。

     本当にありがとうございました。

     司法書士藤原事務所は、年末年始は12月30日(水)~1月3日(日)まで休業とさせていただきます。但し、ホームページからのお問合せやお電話によるお問合せは年末年始の休業期間も随時受け付けております。通常よりご返信までにお時間を頂戴するかと思いますが、お問合せやご質問などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

     2021年は本年以上に自己研鑽に務め、更なるリーガルサービスを提供できるよう日々前進して参ります。2021年も司法書士藤原事務所をどうぞ宜しくお願いいたします。

     それでは、良いお年をお迎えください。

     最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。 

     

     司法書士 藤原亮介

    ご相談窓口

    メールフォームは24時間対応。まずはお気軽にご連絡ください。

    0798-78-2591

    TOP