令和5年 あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。兵庫県西宮市の司法書士の藤原です。

2023年の幕開けとなりました。令和も5年目ですね。本日からお仕事の方も、明日からお仕事の方もいらっしゃるかと思います。私は、年末年始は毎年そうですが、遠方に出かけることはなく、西宮と実家へ帰るのみの休みとなりました。家族とのんびり過ごすことができてよいリフレッシュとなりました。

司法書士藤原事務所は本年も地元西宮市を中心に、より一層ご依頼者様のお役に立てる事務所を目指して、『日々前進』をモットーに、日々成長していけるよう、鋭意努めて参ります。

年末年始の間にご家族で相続のお話をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。ご実家の登記名義が故人のままになっているケースも多いかと思いますが、来年には相続登記が義務化されることも決まっておりますので、お早めにお手続きをされることをおすすめいたします。 当事務所は本日より通常営業しております。お問合せは当ホームページお問い合わせフォームから、もしくはお電話にて、お気軽にご連絡くださいませ。お問合せフォームはこちら。また、多彩なお問合せ方法をご用意しておりますので、こちらも是非ご活用ください。

2023年が皆様にとりまして素敵な一年となりますように。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

司法書士 藤原亮介